Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

私にとってのブログ・・・。

ご無沙汰しておりますっっっ!!!

って、別に私に気にしてないか(笑)

 

 

きっと私のブログを読んでくれている人って、登山系で検索して辿り着く人が多いから待ってました〜!!!とまで思ってくれる人は・・・数人・・・いや、数人でもいてくれたら十分です!!!!!

 

私事ではありますが、夏に引っ越しまして、、、

以前のように富士山に関するネタを書いていける感じではなくなってしまったんですー。。。

 

ですので、富士山の麓から情報発信していくってことが

難しくなってしまったのです(>_<)

富士山が恋しいよう・・・。涙

 

 

まぁそんなこんなでこのブログどうやって進めていこうかな?と、

まだまだ考え中です・・・が、、、、

今まで通り、登山したことや旅行したことなどなど、書いていけたらなと思っております。

 

 

実は、今年も富士山に登ってきました!!!

今更ですが、そのうちその記事も書きたいとは思っております!!

今年は、初めて山小屋へ宿泊したり、初めて御殿場口から登ったり、

7度目の富士山でしたが、初めてづくしの富士登山になりました!!

 

その辺りにも触れつつ、来年の富士登山への意気込みなどを、、、

書きたいなぁと思ってます!!!

 

また、次回の記事を楽しみにしていたください・・・(だから誰も楽しみにして・・ry

 

もし読まれていたなかったら過去の富士山記事をどうぞ!

 

 

mikonekogorira.hatenablog.com

 

 

mikonekogorira.hatenablog.com