Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

栃木旅行〜那須どうぶつ王国行ってきました〜

栃木旅行の続きです。

前回の記事はこちら

mikonekogorira.hatenablog.com

 

那須どうぶつ王国について。

まずなぜここを選んだかというと、カピバラと戯れたかったためです。

カピバラにたくさん触れ合える動物園を検索し、いろいろな口コミを見て那須どうぶつ王国に決めました。

 

那須に到着し思ったことは、栃木は縦に長いということを思いました・・・。そして、那須どうぶつ王国はかなり山奥にあり(ナビのルートが裏道チックだったからかな)ここにあるの!?と心配になってしまうくらいでした。

到着すると、家族連ればかりであれ?アウェイ??という感じでしたが気にせず一番の目的のカピバラに会いに行きました。

ぬーーーーーん

f:id:mikonekogorira:20150624194351j:plain

ぬーーーーーん

f:id:mikonekogorira:20150624194547j:plain

あぁなんと言うかわいさ。

最後にとっておきの。

f:id:mikonekogorira:20150624194721j:plain

おなかをなでられてうとうとしています。

愛おしすぎます。

一番の目的を果たせて大満足でした。

 

もう一つの牧場ゾーンみたいなところへ移動。

動物の形をしたシャトルバスがでているので1.2km離れたところにありました。

ひつじ、うま、とり、あひる、らくだ、ぶた、しか、あるぱか、、、

それぞれ見て回って

あれ、、、?一匹おかしい、、、?

f:id:mikonekogorira:20150624195307j:plain

アルパカです。

えぇ!!!毛が!毛がぁぁ!!!?

刈るんですね。毛がないとこんなに細いなんて知らなかった。

鹿に近い感じがしますよね。

 

あと、安定の可愛さのうさぎ様

f:id:mikonekogorira:20150624195530j:plain

こんなキュートな顔見せられたら飼いたくなってしまうやろぉぉぉぉ。

 

こんな感じで3時間近くたっぷり楽しみましたとさ。

すごい山奥にあるけど行く価値あります。

カピバラさん好きにはたまらない動物園です。