Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

田舎のピザ需要を解決!救世主?「Mt.富士PIZZA」に行ってみました!

「Mt.富士PIZZA」をご存知ですか?
 
 
「日本中がお届け先です」
そんな宅配ピザ屋さんをやりたいと思ったのです。
毎日ではありませんが、日本中をまわりながら、
わたしたちが宅配ピザをお届けします。
 
という、コンセプトのピザ屋さんです!!
 
 
ホームページの中で、「宅配ピザは、案外配達圏外が多い」と
言っていますが確かにそうなんですよ!!!
昔、伊豆に住んでいた時なんか、
ピザーラを食べたことはありませんでした!!
その後、沼津に引っ越してから初めて「ピザーラお届け!」を体験しました。笑

3日間限定で、御殿場にやってきた!

Mt.富士PIZZAについて知りませんでした。
ですが、なぜか、私のfacebookの広告?に入ってきたのです!!(運命かな?)
9/19~20までの、3日間限定で南御殿場のワークマンの向かいで16時~20時まで営業しているとの事。
これは、行かなければ!!!行きたい!!!と、私の心に火が付いたのです!笑
たぶん、写真で見た、
キッチンカーのかっこよさに惚れたのだと思います・・・。
f:id:mikonekogorira:20160925221102j:image
このマットブラックかっこよすぎですよね!!!
 
最終日の21日に行ってきました!
夜7時くらいに行き、「予約の方ですか?」と聞かれました。
かなりの方が、予約をしていたみたいです。
 
 
 
注文して、待つこと約15分。
f:id:mikonekogorira:20160925221117j:image
他のピザ屋さんとは、感じが違いますよね。
かっこいいマットブラックの箱に入っており、
 
 
こちらが赤富士マルゲリータ
f:id:mikonekogorira:20160925221129j:image
トマトソースとチーズソース
 
 
こちらは雪富士ゴルゴンゾーラ
f:id:mikonekogorira:20160925221158j:image
4種のチーズたっぷりとはちみつ付きです。
 
 
こちらが全メニュー
f:id:mikonekogorira:20160925221209j:image
 
他のメニューもいつか食べてみたいです♪
 
9月の土日は、山中湖の旭地区にいるみたい?
また、食べに行こうと思いまーす!!
 
10月は伊豆を回るみたい!
元伊豆住民としてはとっても嬉しい!
ですが、「Mt.富士PIZZA」が来てるってことをみんなが知っていないと
始まらないですよね。
 
頑張ってほしいところです。
陰ながら応援しております。
 
facebookに出店情報などのってまーす!! 

https://www.facebook.com/fujipizza/

 

 

小さな人気店をつくる! 移動販売のはじめ方 (DO BOOKS)

小さな人気店をつくる! 移動販売のはじめ方 (DO BOOKS)