Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

今日の富士山(2016年6月12日)

本日もいいお天気でしたね〜〜

今日は、長尾峠の方へ行く途中に見つけたところです。

 

どうやら

このようなとこらしいでござる。

f:id:mikonekogorira:20160612231042j:plain

 

ふむふむ

なるほど。

 

昼間に来ちゃいましたけど。笑

 

f:id:mikonekogorira:20160612231113j:plain

 

素晴らしいくらいの快晴!!

 

f:id:mikonekogorira:20160612231135j:plain

 

鳥居の中の富士山(^^)笑

シーサー?もいい感じだ。

 

f:id:mikonekogorira:20160612231246j:plain

 

雲もピヨんとネ。笑

 

 

とっても良い場所で富士山撮れてよかったな。

明日は朝から雨だから難しそう;;

 

 

見れたら良いな。