Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

今日の富士山(2016年6月11日)

一昨日、曇っていて富士山が見えなかったので

今日もリベンジ東山湖!!

 

f:id:mikonekogorira:20160612061142j:plain

 

今日はさわやかないいお天気で、富士山もばっちり見えたよ〜

水面に映る富士山も素敵✨

 

昔はよく東山湖を散歩していたので、

懐かしい気持ちになります。

 

もちろん何度か釣りにだって来たことありますよ(^^)笑

f:id:mikonekogorira:20160612061322j:plain

 

 

そして、今日は仕事が明るいうちに終わり

とっても綺麗な夕焼けだったので

カムバック東山湖!!!笑

 

 

ででーーーーん

f:id:mikonekogorira:20160612061414j:plain

 

わお!!

綺麗な色だ〜〜〜

 

f:id:mikonekogorira:20160612061500j:plain

 

あぁ、綺麗な富士山が撮れて

今日はとっても気分がいいぜ!!

 

 

 

 

そしてここは毎度おなじみの

My favorite place

f:id:mikonekogorira:20160612061544j:plain

 

ちょっとでも見る角度が違うと

全然違う景色になる!