Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

今日の富士山(2016年6月6日)

今日の富士山はこちらから!!

 

 

ここが分かったら、あなたはゴルフ好き!!笑

 

f:id:mikonekogorira:20160606180925j:plain

 

三井住友VISA太平洋マスターズが行われる

太平洋御殿場コースです!!

 

そして、18番の最終ホールです。

本来なら、ギャラリーたくさんいてね、車とか置いてあってね

まぁそんな感じのね。笑

 

 

 

f:id:mikonekogorira:20160606181749j:plain

 

そして、グリーンの右奥にはタイガーウッズがチップインした場所の記念碑みたいなのが〜〜〜〜!!!

一応、写真撮っておきました。。。

 

タイガーウッズは御殿場は寒すぎるからもう来ないとかなんとかって噂らしい。笑

真相は本人にしか分かりませ〜〜〜ん!

 

 

そして、肝心の富士山はどんよりと

雲に覆われてしまったため見ることができず・・・。

 

f:id:mikonekogorira:20160606182003j:plain

 

何番ホールか忘れたけど、富士山がドーンと見えるらしいです✨

 

明日も天気悪そうなので富士山見えるかなー??

 

 

明日の撮影地を考えたいと思います!!