Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

うまさぎっしり新潟の旅〜マリンピア日本海〜

今更ながらの更新ですが

マリンピア日本海の写真貼っつけておく!笑

 

 

 施設が新しくとっても綺麗なので

清潔感ありました。

 

 

 

f:id:mikonekogorira:20160214232515j:plain

 

お魚さんを写真撮るのは難しい・・・。

 

ふぐさん

ぷくぷくしててかわいい

 

f:id:mikonekogorira:20160214232730j:plain

 

 

 

日本海をイメージして作られているらしい。

 

f:id:mikonekogorira:20160214232902j:plain

 

 

すごい奥行きがあるように見えて

一人で目の錯覚にハマってたんだけど、

写真じゃ全然錯覚状態が伝わらない。。。笑

 

f:id:mikonekogorira:20160214233218j:plain

 

 

お待ちかねのイルカのショー!!!

 

f:id:mikonekogorira:20160214233527j:plain

 

みんながこうやってちゃんと乗れてるのに

いつも乗れない子がいたんだけど、めっちゃ愛おしかったよ。笑

(一番左の子ね。笑)

 

f:id:mikonekogorira:20160214233712j:plain

 

一日、雨の予報だったんだけど

このときだけは晴れてくれた!!

新潟も晴れるんだ!!!!

新潟県民に怒られます。笑)

 

 

f:id:mikonekogorira:20160214233936j:plain

 

 

迫力の大ジャンプ〜〜!!

 

f:id:mikonekogorira:20160214234148j:plain

 

 

 

次は、、

ビーバー。

顔は可愛らしいんだけど、しっぽがリアルで怖い。

 

f:id:mikonekogorira:20160214234455j:plain

 

子どものアザラシ。

飼育員さんからの餌をめっちゃ欲しがってて

ぶにぶにしてて愛らしい。

 

手をああやって近づけるとぶにってなる。笑

 

f:id:mikonekogorira:20160214234627j:plain

 

 

エイエイオー!!

 

f:id:mikonekogorira:20160214234826j:plain

 

f:id:mikonekogorira:20160214234857j:plain

 

カメさん気持ち良さそうに寝てた!笑

 

f:id:mikonekogorira:20160214234928j:plain

 

水槽は見ているだけで癒されます!

 

次はペンギン〜。

(ペンギンって実はくちゃい ぇ)

でも可愛いよね!

 

f:id:mikonekogorira:20160214235139j:plain

 

イケメンさん

f:id:mikonekogorira:20160214235249j:plain

 

生憎の雨だったから、外はあまり歩けなかったけど

 

f:id:mikonekogorira:20160214235320j:plain

 

こんな感じで自然にいる生物?とかも見れたりするみたいでした。

 

室内は少し迷路チックでしたが、そんなに広くないけど

内容は充実している水族館かと^^

 

 

新潟に行かれた際にはぜひ!

 

 

るるぶ新潟 佐渡’16 (国内シリーズ)

るるぶ新潟 佐渡’16 (国内シリーズ)