Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

コストコのディナーロールで作ってみました2

コストコディナーロールで作ってみました第二弾です〜〜

ディナーロール on the ドライカレーグラタン

f:id:mikonekogorira:20150622121159j:image
ディナーロールを半分に切ってトーストします。このサイズのお皿だとディナーロール2個で多いくらいです。トーストしたディナーロールにバターをぬって食べやすいサイズにカットしてお皿に敷きつめてください。

②その上にドライカレーをのせちゃってください。普通のカレーでも大丈夫だとは思いますがドライカレーの方が食べ応えがあるしドロドロ感が丁度良いです(^○^)

③カレーの上にチーズを好きなだけのせてパン粉をパラパラ〜〜パンの上にパン粉かよ!って自問自答しながらかけましたが……m(_ _)m

④オーブンでやや焦げるくらいまで焼いちゃってください。

完成です(^○^)
組合せ的には美味しいでしかないですよね(笑)もう完全にカロリーお化けですが美味しかった〜〜

でも、夜ご飯というより若干お菓子チックな感じになってしまうので物足りない感はあるかもです!