Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

7度目の富士登山〜初の御殿場ルートから登りました!!〜

毎度毎度、ご無沙汰しております!!

前回の記事で富士登山について書こうかなぁなんて言っていたのですが、、、

今年の富士登山記事はmitecoという、サイトの方で登山の軌跡?笑

を書かせてただきました!!!!

 

そもそも、mitecoとはなんぞや?と思われるかとと思いますが、

mitecoとは、

静岡県の面白みを再発見」をコンセプトに、その機会をお届けするローカルWEBマガジンです。一人ひとりの静岡県がもっと身近になるように、みてきてつながるメディアを目指して。

多分簡単に言うと、こういうことです!!

簡単すぎて編集部の方に怒られそwwwww

 

そんな感じで、

前編・後編で2記事ほど書かせていただいてます!!

このブログの雑な感じとは違ってとっても素晴らしく、編集をしてくださっているのでとってもいい記事出来上がってます!!!

 

 

ぜひ、読んでください♫

miteco.jp

miteco.jp

 

 

 

読んでいただけましたでしょうか???

もちろん読んでいただけてますよね????笑

 

 

でも、とにかく毎度毎度、富士山ってヤツには感動させられるし、成長させてくれるし、本当に最高でしたよ!!!

 

20代後半にもなってお父さんと2人で富士山に登るなんて考えてもみなかったですし、話す余裕もないので大した会話はしてませんが、景色や同じモノ・コトで感動できたのではないかと思います!!!

 

これもまた富士山の力、そして、魅力です。

 

f:id:mikonekogorira:20171214192351j:plain

 

来年も絶対に登ります。

もう既に父と来年の登山計画を立てております(笑)