Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

今日の富士山(2016年6月19日)

夕方から雨が心配されていたので

早朝?に撮影に行きました!

 

朝6時ちょうどくらい

 

f:id:mikonekogorira:20160620064814j:plain

 

乙女峠から降ってきて

東山湖前の最後のカーブのところ。

 

車通りが激しいため、車の少ない朝がチャンス。笑

f:id:mikonekogorira:20160620065015j:plain

 

道路越しに見える富士山てなんだかんだ建物があるから

こうやって何も邪魔がないところは珍しいかも?

私がしらないだけかな。笑

 

f:id:mikonekogorira:20160620065127j:plain

 

安定のいつものところから。

 

緑が本当に綺麗だ。

 

 

明日の天気は月曜から天気悪そうだから

富士山にお会いできるかな?