Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

今日の富士山(2016年6月13日)

今日は朝から雨でした〜〜〜。

残念ながら富士山見えず・・・。

 

 

富士山みえない日はどうしたらいいかなぁ・・・。

雨の日は富士山見えないです写真を撮りに行くのも

大変だしなぁなんて・・言えない言えない。笑

 

 

そんな日はお蔵入りの写真を貼っていこうかなぁと(^^)

 

f:id:mikonekogorira:20160613223338j:plain

 

本当にこの場所は最高!!

緑と青の対比が何とも言えない・・・・。

 

f:id:mikonekogorira:20160613223434j:plain

 

雲もすごくいい感じで

 

f:id:mikonekogorira:20160613223501j:plain

 

薄い水色はなんて綺麗なんだろうか。。。

 

 

明日は晴れることを願う!!!