Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

東山湖の桜も満開🌸(2016年4月8日)

ふらっと立ち寄った東山湖も桜が満開でした(^^)

 

f:id:mikonekogorira:20160410232741j:plain

 

湖に映る桜が綺麗。

 

f:id:mikonekogorira:20160410232853j:plain

 

f:id:mikonekogorira:20160410233013j:plain

 

最初は少ししか見えなかった富士山も

 

f:id:mikonekogorira:20160410233123j:plain

 

 

すこししたらこんなにも綺麗に。

 

f:id:mikonekogorira:20160410233230j:plain

 

富士山正面の桜も満開です。

釣りをしているお客さんもたくさん(^^)

 

f:id:mikonekogorira:20160412002845j:plain

 

 

桜と富士山を一緒に写真に収めたくて健闘してみるも

どれも微妙な構図に・・・(^^;)

 

f:id:mikonekogorira:20160412003124j:plain

 

f:id:mikonekogorira:20160412003205j:plain

 

 

この季節の東山湖はとっても気持ちがいい!

御殿場に越して来たばかりのころ、よく散歩をしていたから

ここに来ると懐かしいな〜なんて。

まだ3年くらいしかたっていないんだけどネ。笑

 

 

東山湖は管理釣り場なので釣りもオススメですよ♪

www.higashiyamako.com

 

 

ダイワ(Daiwa) リール プレッソ イプリミ1503

ダイワ(Daiwa) リール プレッソ イプリミ1503