Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

田貫湖ランRUNらーーーーん♪

田貫湖にランニングに行ってきました♪

 

田貫湖と言えばダイアモンド富士で有名ですよね。

田貫湖はサイクルコースが1周3.3キロと

走るのが苦手な私にぴったりの距離なのです(^^)

 

自分にためにお弁当を作って(笑)

いざレッツゴー♪

 

f:id:mikonekogorira:20160319204757j:plain

 

現在、少しの区間だけ未舗装なので自転車では通れませんが

ランニングには関係ナッシング!!!

 

 

走り始めたときは、富士山が綺麗に見えていたけど

走り終わって富士山の写真を撮ろうとしたときには

時既に遅し・・・・・。

 

 

f:id:mikonekogorira:20160319205323j:plain

 

雲に隠れてしまったああああああ。

うぅ、、、残念。

 

 

メインの田貫湖ランは静かで走りやすかった〜

道も舗装されているので足にも優しい感じ♪

 

 

 

 

テントを張っているカップルさんがとってもいい感じ♪

素敵な写真だ〜^^

我ながら良く撮れてる!!

f:id:mikonekogorira:20160319210533j:plain

 

サーカスみたいなテント^^

 

f:id:mikonekogorira:20160319210841j:plain

 

 

 

風は吹いていて肌寒かったので

車でお弁当食べました^^笑

 

 

f:id:mikonekogorira:20160319211052j:plain

 

人様にお見せできるようなお弁当ではないですが、、、笑

朝、簡単に作ってつめてきた、、、!!

 

 

もう少し暖かくなったら外で食べよっと!!!!

また、走りに行くぞ〜!!