Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

群馬に行ってみたら本当はこんなとこ〜味処みずほ編〜

吹割の滝のあとに向かいました。

 

吹割の滝から一般道から高速道路に乗って一般道を経て

約1時間30分・・・。

 

結構、遠かった・・・。

 

 

のち書こうと思っているんですが、

群馬の旅行は草津温泉がメインだったんです。

 

なのでこの日は草津温泉から吹割の滝まで約2時間

吹割の滝からみずほまで1時間30分

 

吹割れの滝滞在時間約1時間

 

移動メインなんです・・・。汗

 

そんなこんなで

(相変わらず今にも雨が降りそうなどんより天気)

f:id:mikonekogorira:20150909065030j:plain

お店のホームページ

寿司・海鮮・ステーキの味処みずほ

 

 

外観もとってもきれい。

 

f:id:mikonekogorira:20150909065111j:plain

 

中もすごいきれいでした。

パシャパシャ写真撮る訳にはいかなかったので写真は無いです(>_<)スイマセン 

団体様もいらっしゃって

結構賑わってました。

 

 

 

いつも旅行に行くと

その土地のブランド牛を食べることが恒例になっているのです(笑)

 

群馬のブランド牛は

「上州牛」と「赤城牛」があるらしい。

 

 

GWに飛騨牛のひつまぶしを食べてから

あの味が忘れられず、また、おいしいひつまぶしが食べたい

と思っており、

ひつまぶしを食べれるところを探していたところ

味処みずほにはひつまぶしがあるという情報をゲットし

みずほに決定!

 

 

あと、もう一つ気になったのは

1日10食限定の特製ステーキ丼

シェフがこだわって選んだ厳選牛を当店オリジナルのたれで焼いているそう・・・。

 

 

意外にも

注文して、あっという間に出てきました♪

 

 

 

そしてこれが

赤城牛のひつまぶし

2500円くらいだったかな 

 

f:id:mikonekogorira:20150909065218j:plain

そんなに高くない♪

ひつまぶし全体の写真を撮るのを忘れてしまったけどw

薬味やだしなどありお茶漬けにもできるようになっていました。

 

そして、味はとーーーーーっても柔らかく美味しい♪

脂も結構あり食べ応えありました。

 

 

そして、こちらが

 特製ステーキ丼1680円

f:id:mikonekogorira:20150909065315j:plain

というわりにはすごくお上品でした♪

何肉なのか分かりませんが、こちらのお肉も柔らかくとってもおいしい。

夏野菜ものっていてとってもうれしい♪

かぼちゃとヤングコーーン!!

 

 

 

14時くらいに来店したので

10食限定とのことだったからもうなくなってしまっているかと思ったけど

平日だったからかまだありますよ。って言ってもらえて

本当に良かったです!!!!

 

 

心もお腹も満たされ

大大大満足して帰りましたとさ。

 

めでたしめでたし♪笑