Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

風邪をひきました

I've gone and caught a cold.

Haven't been feeling well since yesterday.

 

年1回くらいしっかりとした風邪を引きます。

生きていて風邪をあまりひいたことがないし、病院にもあまり行かないので病院に行くだけで緊張してしまいます。

 

喉の痛みから始まり、

前日に久しぶりにお友達と会ったので喋り過ぎで声が枯れたのかと思っていたけどどうやら違ったようで、喉からくる風邪でした。

 

はぁ、、久々辛い。

一人暮らしは風邪のとき一番辛いですよね。

 

 

 

再来週には富士登山控えてるのに体力落ちちゃうじゃないかーい。