Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

コストコのディナーロールで作ってみました1

先日、初めてコストコへ行きまして、念願のディナーロールを購入しました‼️一人暮らしなので多いのは分かっていますがとにかく買ってみたかったのです(笑)

今、ハマっているのは
ディナーロールのスパムサンド
普通ですが……(笑)
f:id:mikonekogorira:20150620130655j:image
最近のお弁当はコレです‼︎
もちろんスパムもコストコで大量に購入しました(笑)

作り方
ディナーロールを半分にして切った面を上にしてトーストします。トーストが出来たらバターをぬってください。

ディナーロールをトーストしてる間にスパムを焼きます。少しこんがりしていた方が美味しかったです。しおこしょうもかるーくフリフリ。これはお好みで。

③トーストしたディナーロールにレタス→スパム→ディナーロールの上の方を乗せて完成です!

これが本当に美味しすぎるんです。
是非、お試しあれ〜〜
って誰でもやってるか(笑)