Like a Mt.Fuji

Like a Mt.Fuji

富士山の麓、御殿場から旅行や登山や趣味のことを発信していましたが、諸事情により、麓からは発信できなくなりました!笑。ですが、富士山は勿論、旅行、登山、新たに追加したジャンルゴルフについて書いていきたいと思います。少しでも伝わるといいな。

Like a Mt.Fuji

海なし県、埼玉から発信していきます!
少しでもお役に立てるといいな。

バナナダイエット

何年か前に流行ったかと思います。

本を買って読み、バナナを買いに行きました。

でも、私、、、、バナナが苦手だったんです。

だから、全然続かなかった・・・。

100円ショップでバナナを吊るしておくのを買ったけど全然使わなかった。

 

けど、バナナは便秘に効くと聞いてバナナダイエットなんてする気はないけどバナナを3月頃から毎日食べるようにしました。(心の奥底ではやせたらいいなとは思ってる自分もいます)

バナナ嫌いだけど便秘のためにがんばって食べようと思いいろいろなバナナを試しました。

まずは、モンキーバナナ。

小さい方が味があんまりしないかなぁと思って・・・。

次に、100円くらいのバナナ。

味が皮っぽくって好きになれなかった・・・。

やっぱりバナナ好きになれないなあ〜〜

 

ふと、高めのバナナはどうなんだろうと・・・。

そこで「甘熟王」や「特選」なんて書いてあるバナナを試しました。

そしたら、なんと!なんと!!

お・い・し・い〜〜〜〜!

まだまだ、苦手ですけどバナナの美味しさに気づくことができたのです!

 

ダイエットの効果は全く出てないけど、

便秘には効いてる?かなといったところです。

 

明日もバナナ食べるぞー